SSブログ

前田敦子 70万のドレスで登場 「クロエ」イベント [芸能]

スポンサードリンク





元AKB48のエースで現在女優の前田敦子さん(21)が17日、
伊勢丹新宿店で行われた仏ファッションブランドである「クロエ」の
60周年記念限定ショップのオープニングセレモニーに出席しました。


衣装はなんとスパンコールをあしらったクロエの約70万円のドレス。
ベージュのシースルーのドレス姿はなんともエレガントでした。

以前よりさらに大人っぽい雰囲気になったあっちゃんですが、
セレモニー中でのテープカットではうまくテープが切れないという
ハプニングが。


最初は右手でテープカットにのぞみましたが、
実はあっちゃん左利き。


おそらくまわりの方々に合わせて右手でのぞんだのでしょうね。


最後は左手に持ち替えてなんとかテープを切り終えました。


雰囲気は大人びましたが、
やっぱりあっちゃんはあっちゃんですね。

なんだか微笑ましくてほっこりします。


そんなあっちゃん。イベントのなかでは、

「ファッションが大好き。クロエのお店がある表参道、青山によく買い物に行きます」

と語るなど、おしゃれスポットが大好きなようで

「クロエは全世界の女の子の憧れ。すごくうれしい」

と笑顔を見せました。

テープカットの様子はこちら↓

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/UjiA0zdwYA8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。