SSブログ

早乙女太一 西山茉希 妊娠で破局から結婚へ [芸能]

スポンサードリンク




交際、破局、復縁が報じられてきた、
大衆演劇俳優・早乙女太一さんとモデルの西山茉希さん。

どうやら年内に入籍のようです。


その一番の理由が西山さんの妊娠で、
現在妊娠3か月。
このことについては双方の家族への報告も済んでいるようで、
結婚については今月末に両家の話し合いで確定するようです。

この日、早乙女さんは東京・中央区の明治座での
主演舞台「神州天馬侠」に出演しており、
終演後の報道陣からの質問にたいしては

「また改めてお伝えさせていただきます」

とだけ話し妊娠、結婚を否定しなかったとのことです。


2人の交際が明らかになったのは昨年2月。
同5月には路上で大げんかする一部始終を報道されるなど
同棲しながらも暴力がたびたびあったようで
今年1月には破局が明かされていました。


この時点での関係者の話によりますと、

「もしかしたらヨリを戻しちゃうかもしれないですね。
ふたりとも互いを忘れられないみたいですから」


そして3月には復縁説が浮上しており、
今回の妊娠、結婚へ。。。。


熱い性格のお二人のドラマチックな恋愛のゴールインがこれで、
ほんと、よかったですよね。




スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。