SSブログ

ドキュメンタリームービー「劇場版きゃりーぱみゅぱみゅ」 [イベント]

スポンサードリンク




中田ヤスタカ(capsule)プロデュースによる待望の2ndアルバム
「なんだこれくしょん」のリリースを今月26日に控えているきゃりーぱみゅぱみゅさん。


今年の2月9日ベルギーからスタートしヨーロッパ、アメリカ、アジアと
世界8か国13都市19公演をまわったワールドツアー「100%KPP WORLD TOUR 2013」は
全公演において大成功。

そんな怒涛のワールドツアーに完全密着で制作された
オフィシャルドキュメンタリー映画がついに完成です!

日本国内だけでなく、ヨーロッパ、アジア、北米で開催された
ツアーでのステージからバック・ステージまでを完全密着。

きゃりーぱみゅぱみゅの素顔に迫ることに成功した
感動のライヴ&ドキュメンタリームービーになっています。

そんな「劇場版きゃりーぱみゅぱみゅ」は1日限りのワールドプレミアでのみ上映なんだとか。


このイベントは6月26日発売の2ndアルバム「なんだこれくしょん」の購入者から
抽選で全国8都市(東京、愛知、大阪、北海道、宮城、神奈川、広島、福岡)
500組1000名だけをご招待するプレミアムイベントとなります。


これはこれはCD買わなきゃ!!


またこの映画だけにとどまらず、ワールドツアーの全てをまとめた
ドキュメントフォトブックも完成!

緊張感溢れるバックステージで様子や、海外でのオフショットまでを写真集に!


きゃりーちゃんが改めてワールドツアーを振り返る
オリジナルオフィシャルインタビューも掲載されています。

このフォトブックも8月8日に発売決定!


きゃりーぱみゅぱみゅさんからのコメントは以下。

「ワールドツアーが映画や写真集になるなんてとっても驚いてます!!
ステージだけじゃなく、バックステージや海外のオフショットがふんだんにもりこまれていて、
本当に素の自分ばかりで、かなり恥ずかしいですが…
包み隠さず全て解放してるので、楽しみにしていて下さい!」

 紹介動画

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/L2ldrswEfu0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

詳細はこちら
kyari1.jpg




スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。