SSブログ

AKB 速報 総選挙 2013 [芸能]

スポンサードリンク




総選挙の速報が発表になりましたよ!


ファンもアンチもどちらでもない人にも
かなり興味深い結果となっています。

まだ速報なのでこれを見て、各々の投票数が
変わってくるのでしょうね。

とりあえず選抜入りの1位~16位を
のせますね。


1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友  14,885票
3 位 大島 優子  14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票
11 位 須田 亜香里 8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩 8,097票
14 位 板野 友美 7,407票
15 位 篠田 麻里子 7,126票
16 位 木﨑 ゆりあ 6,891票


以上が選抜入りメンバーです。

17位以降はこちら


こじはるは?たかみなは!!?


篠田さんの位置からもわかるように
神7の常連メンバー苦戦しております。

この速報値は22日、東京・秋葉原の専用劇場で発表されたようですが
前年一位の大島さんが3位で呼ばれた時には会場から悲鳴があがったんだとか。。。


あと個人的に8位の柴田さんって誰(-"-)!?

って思ったんで調べてみました。

shibata_aya-1_convert.jpg 


ニックネーム:あやちゃん
生年月日:1993年4月1日
血液型:B
出身地:愛知県
身長:154cm
B77 W55 H79
靴のサイズ:23.0cm
趣味:ゲームを少々、本を読む、お買い物、メンバーのヘアセット


柴田阿弥さんは10年12月にSKEに加入し、
11年と12年の総選挙では圏外でしたが今回は速報8位。

この結果をうけて、「Google+」で喜びを表現しています。

「(順位を)見た瞬間涙が溢(あふ)れてきて過呼吸になりました。
みなさんのおかげです。震えが止まりません」

「目指せシンデレラガール」

と最終結果での選抜メンバー入りも、もちろん視野に入ってきたようです。


個人的には神7ファンの方たちが焦って投票

現上位メンバーのうち柴田さんのような躍進してきた子達の
票は速報後伸び悩み

よくてもギリ16位?


みたいなことになるのかなとか思ってしまったんですが、
ガタ落ちは可哀そすぎるので、そうならないといいなとか
おもいますね。

709ca9c6.png 

12_-_1.jpg

BK3laXYCIAEYLs6.jpg

関連記事:AKB さよならクロール 売上 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。