SSブログ

BUMP OF CHICKEN 新曲 虹を待つ人 ガッチャマン [エンターテイメント]

スポンサードリンク




 

ついにPCの公式でも発表になりましたね、
BUMPファン待望の新曲!!!


タイトルは『虹を待つ人』。
そして今回の新曲は8月24日公開の映画『ガッチャマン』の主題歌に
決定しているということでファンにはたまらない告知となりました。

関連;主題歌が『虹を待つ人』に決まった背景

バンド初のベスト・アルバム『BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]』と
『BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]』のリリースを目前に控えたBUMP OF CHICKEN。

今年はROCK IN JAPANにも8月3日に久々となる出演も決まっており、
なんとそこで新曲『虹を待つ人』のお披露目があるんだとか。


そしてバンド初のスタジアムライブとなるベストアルバム発売記念ライブでは
(8月9日:千葉QVCマリンフィールド)、同新曲のMV撮影も!!


これはぜひともチケット当てるしかありませんよ!!


千葉でのライブはベスト盤の2タイトル同時購入者のみ、
チケットの抽選権がありますのでお間違えの無いように!


今現在興奮が収まらないBUMPファンの皆様のため、
BUMPの関する今後の情報をカレンダー形式にまとめました。

名付けてBUMP 活動かれんだー(仮)

http://www.youtube.com/watch?v=LVKaIFxQa98&feature=player_detailpage




スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。