SSブログ

AKB さよならクロール 売上 [エンターテイメント]

スポンサードリンク




個人的にあたしの周辺の子達はAKB熱から冷めつつあるなぁ
とか思ってて、

世間ではどうなんだろうかと総選挙の盛り上がりぶりを確認すべく
昨日発売のシングル売り上げをチェックしてみると。。。。

全然冷めてないんですね、
むしろ加速!?

まゆゆ、ぱるる、優子さん、ともちんの4人がセンターを務めた
今回のシングル「さよならクロール」の発売初日の売り上げはなんと、、、、

145.1万枚!!!


発売日は22日にも関わらず、フラゲの勢いもすさまじく
5/21付オリコンデイリーシングルランキングでなんと首位に登場するという。。。


ちなみに昨年の総選挙前のシングル「真夏のSounds good !」は117.1万枚という
シングル初日売上枚数記録を打ち立てましたが、
これをさらに上回り、自ら記録を更新。


昨年も、最多の13万9892票を集めた前田あっちゃん不出馬にも関わらず
総投票数が過去最多の138万4122票にのぼったわけですが、
売り上げから推測するに、これをまた上回るのでしょうね、、、

きっと、、


AKB熱は一向に冷めませんが、これは一部の方だけなんでしょうか?

国民のどれくらいの割合の方がファンなのかが
とてもきになるところです。

関連記事:AKB 速報 総選挙 2013

imageCAFKOLCH.jpg

imageCA09S5DZ.jpg

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。