SSブログ

レディー・ガガ 車椅子から復帰 [芸能]

スポンサードリンク






2月20日に臀部の手術を受けて以来、
車椅子での生活を送っていたレディー・ガガ様が復活です。


2月13日(現地時間)に股関節の痛みから
予定されていた北米ツアーの延期を発表。

病名は滑膜炎だったとのこと。

気になる同ツアーの再開ですが、
早くても今年の9月以降になるようです。


手術後、車椅子生活を余儀なくされていたガガ様ですが、
今月2日にニューヨークをハイヒールで歩く姿がキャッチされています。

実際はまだ歩きはじめたばかりらしいですが、
ファンの1人としてneko(筆者)は嬉しい限りです。


現在はボーイフレンドのテイラー・キニーの付き添いのもと
シカゴでリハビリに励んでいるガガ様。

仕事への復帰はまだ医師からの許可がおりないようで、
自他ともに認めるワーカホリックな彼女は、
秋まで復帰が見込めないことを嘆いているようです。


ガガ様はこの治療期間に曲作りに専念するとのこと。
復帰とともに新曲にも期待したいところです。

それにしても、車椅子生活中でも、その車椅子が黄金だったり
ルイ・ヴィトンのものだったり!!
さすがガガ様だなぁという感じでしたね。
そのガガ様らしさになぜか安心すら覚えていたnekoでしたが、
やはりパワフルにパフォーマンスするガガ様を1日でも早く見たいというのが
本心ですね。。。
きっと世界中のリトルモンスターが完全復活を待ち望んでいるでしょう。

ちなみにnekoはわりと最近ガガ様ファンになったモノなのですが、
このリトルモンスターという言葉の使い方、
あっていたでしょうか(笑)?

あっていなかったらごめんなさい。。。。。








スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。