SSブログ

BUMP OF CHICKEN ツアー 2013 WILLPOLIS 意味 [イベント]

スポンサードリンク




BUMP OF CHICKEN2013ツアーの詳細が発表されましたが、
今回のこのツアー名「WILLPOLIS」
ちょっと意味が気になりませんか?


ポンツカ(BUMP OF CHICKENのラジオ)でのメンバーの発言をもとに
紹介させていただきます。

ツアー詳細はこちら:BUMP OF CHICKEN ライブ 2013 詳細発表

さてさて「WILLPOLIS」。


これは「WILL」と「POLIS」の造語だそうで、
メンバーが造ったそうです。


未来時制で使う「WILL」と、
都市という意味の「POLIS」。

これを合わせて「未来都市」「まだ見ぬ街」といった意味をもたせたそうです。


うっかり「イカポリス」になるところだった等のエピソートも
トークの中には見られました。


なんとしてもチケットあてたいものですね。。。。
みなさん頑張りましょう!!!!




スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。