SSブログ

オセロ 解散発表  [芸能]

スポンサードリンク






オセロの松嶋さんのブログで11日、解散が発表されました。
なんでも、2年ぶりの再会だとか。

6日に松竹芸能は中島さんとの契約を解除しており
オセロの活動は?
と注目されていましたが、当人お二人の話し合いの結果
が今回の発表。




一時は不仲説も流れてしまったほど、言葉をかわさなくなってしまい、
そして中島さんの洗脳騒動。


この再会ではお互い腹を割ってのお話だったでしょう。


松嶋さんはオセロの活動を続けたい!
と、オセロ愛を訴えてもいたようですが
中島さんは「彼女(松嶋さん)は彼女で頑張ってほしい」
と、解散の意思は強かったようです。

迷惑をかけてしまったといったような気持ちもあったのでしょうか。


中島さんは休養期間のときもオセロの今後のことは
考えてはいたでしょう。


洗脳否定インタビューでは今すぐでも仕事をしたい!
との意欲をみせていましたが
事務所の契約を解除されてしまった今、
どのように復帰していくのでしょうか。。。

中島さんの今後が少し気になります。

ブログにはお二人のツーショット写真もアップされており
笑顔で写っているお二人ですが
お互いどんな心境なのでしょうね。


中島さんの洗脳騒動から注目度が増していたコンビでしたが
今回の解散でようやく一段落ってかんじです。

結局中島さんは洗脳されていなかったみたいですし。


松嶋さんのブログによせられた激励のコメントにもあるように
お二人とも今後、また新たなスタートをきってほしいです。


オセロのお二人、お疲れ様でした。





スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。