SSブログ

金爆ファンの迷惑行為報道「100%デマ」 [ニュース]

スポンサードリンク




ゴールデンボンバーの歌広場淳がプロデュースした
東京・秋葉原のフルーツパーラー&バーの「オータムリーフ」


ここを訪れるファンの迷惑行為から
近隣の店舗から苦情が殺到しているという報道
がされていたのはご存じでしょうか。

ファンが座り込みや路上喫煙、ゴミあさりなどの
迷惑行為をしているといった報道でしたが、
歌広場淳さんは14日、自身のツイッターで

「これ完璧100%デマです」

と全否定。


オータムリーフに対する近隣の店舗からの苦情は一度もない
のことで、


「タバコに関してもよく尋ねられますが、
路上喫煙禁止の説明をさせてもらった上で、
どうしてもという方には喫煙所の場所をアナウンスさせて頂いてます。
お客様も入店の際には整列して下さっています」

と一つ一つ説明。


さらに

「ファンをバカにしないで下さい」

とこのデマの報道に怒りをあらわにしました。


それから約30分後には、デマを流した報道媒体に関して

「結構好きで、雑誌なんて面白いのでよく読んでます」

とツイート。

「これからも面白い記事と番組、期待していますm(_ _)m」

と、きちんとフォロー。


ファンに対しては

「ということで今後今回のようなことがあっても
『あーまたかー!』と軽く受け流して下さいませ」
「でもマナーとモラルの向上は常に心掛けたいと思います。
日常でもライブ会場でも、情熱的かつエレガントに過ごしましょー!」

と締めくくりました。


多方面にしっかり対応できる方なんですね。
大人だなぁ。




スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。