SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ LA,NY公演大成功 新曲初披露も [エンターテイメント]

スポンサードリンク




きゃりーぱみゅぱみゅさんのワールドツアー「100%KPP WORLD TOUR 2013」の公演が
12日にはロサンゼルスで、14日にはニューヨークで行われました。


両日ともに、きゃりーちゃんらしく日本語でのMCをはさんでの大成功。

また日本での発表に先駆けて、ニューシングル「インベーダーインベーダー」が
初披露されました。同シングルは5月15日にリリースされるシングルで、
GUのCMでもおなじみの曲ですね。

12日の、自身二回目となるLA公演が行われたのはライブハウス CLUB NOKIA。
B’zや赤西仁もライブを行なったことがある会場で知られているようです。

最初の衣装はふりそでーしょんの真っ赤なドレスで
四人のダンサーとともに登場し
中盤にはラベンダー色のドレスにチェンジ。


自身二回目とはいえ単独でのライブは初であるようで、


「ロサンゼルスでのライブは2度目。
ワンマン公演をすごく楽しみにしてました!
来てくれて! ありがとう!! サンキューベリーマッチ! 」

と超満員の2300人を前にMC。


自身のブログにもアップされていましたが、
LAのきゃりーコスの子との写真をみると、
海外での人気っぷりを再確認できますね。

また13日のニューヨーク公演はBest Buy Theaterにて開催。
2100人を集客した会場ではLA同様の盛り上がりをみせたようです。

アンコールでは、ワールドツアーのTシャルに着替えての登場で

「プリーズテイクマイピクチャーウィズミー? ワン、ツー、スリーでいきますよ!」

と合図して記念写真を撮影。

最後は「つけまつける」を全員で大合唱して、
大成功のステージを締めくくりました。


このNY公演、実はX JAPANのYOSHIKIさんも見に行かれたようで
ツイッターでは

「LAライブ今終わりました!ありがとう☆
ななななんとX JAPANのYOSHIKIさんが ライブを見に来てくれました!」

とつぶやかれており、YOSHIKI さんとのツーショットもアップされました。

それにしても意外な組み合わせですね。

 

 

 




スポンサードリンク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。